みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

相席食堂 6月25日「ゲストはダイアンの西澤さん改め、ユースケ」感想。 #テレビ #TV

この日のゲストはダイアンの西澤さん改め、ユースケ。この日の放送で初めて改名したことを知りました。「西澤」という響きのほうが馴染みがあるので「ユースケ」には違和感を感じつつも、楽しく観ることができました。

地元滋賀の湖東エリアをぶらぶらしながら、道行く人に声をかけたり、一緒に食事をしたり…。一発目に相席をした人が娘さんを亡くされた方で、娘さんの同級生2人と食事をされていました。そんな事情も知らずに席にお邪魔するユースケ。事情を知って真剣な顔になり、いつもの相席食堂とは違った感じになっていましたが、色んな人に出会うのもロケの醍醐味のように感じました。お母さんが少しでも元気になっていたら嬉しいです。また、商店街ではユースケの叔母さんが働いている洋服屋さんにも出向き、叔母さんのファンキーな外見に驚きました。相変わらず千鳥の2人のツッコミも冴えていて面白かったです。