みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

【番組名】東京音楽祭2019【放送日】6月26日「アイドルグループ「嵐」が初出場するとゆう事で」感想。 #テレビ #TV

毎年この時期にテレビ東京で放送されている5時間に渡る大型特番【東京音楽祭】

今年は、アイドルグループ「嵐」が初出場するとゆう事で放送前より注目されておりました。

嵐のデビュー曲「ARASHI」、「Happiness」「愛を叫べ」の3曲を披露され、会場が全アーティストの中で1番盛り上がって居たと思います。

私も近年の曲は詳しくありませんが、昔懐かしい曲を聞く事が出来、満足でした。

又、今年の【東京音楽祭2019】は、歴代ドラマ主題歌や小室ファミリーなど、多くの特集が組まれており、昭和から平成のヒット曲が多く放送されました。

幅広い年代が楽しめた番組なのではないかと思います。

スタジオゲストの方々も、懐かしい曲から最新曲までメドレーで披露して下さり、見応えがありました。