みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

脱力タイムズ ゲスト 堤真一さんと宇治原史規さん 6月7日放送「男性同士というのも珍しい」感想。 #テレビ #TV

これまではゲストが男性と女性という組み合わせが多かったので男性同士というのも珍しいと思いました。
更にこの2人のゲストが他の番組で共演する事が果たしてあるのだろうかと思えるほどの珍しさもありいつもとは違う楽しさや面白さもありました。
時事ネタが沢山出てきましたが、そのネタを出して大丈夫なのかというすれすれのラインでしたしお笑い番組と言え思い切った事をするものだなと感心もしました。
堤真一さんは俳優としてだけではなく時々バラエティーやトーク番組で目にした事がありなかなか楽しい面白いキャラだと思っていて、今回も期待通りで満足です。
冷静なイメージのある宇治原さんが時々困ったり慌てているように見えたのも、もしかしてアドリブも満載なのかなとも想像しました。