みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ラジエーションハウス 〜放射線科の診断レポート〜 第9話「杏ちゃん先生がとうとう階段から転げ落ち」感想。 #テレビ #TV

杏ちゃん先生がとうとう階段から転げ落ちてしまい、肩を負傷してしまいましたが、先週までしょっちゅう頭痛を起こしていたのに、大した病気ではなかったのかな、と不思議に思いました。

甘春病院に大物政治家さんがスキャンダルから逃れるための偽装入院してきたり、辻村先生のお父さんが登場してきたりで、とうとう悪役登場かなと思ったんですけど、それも結局は丸く収まった感じです。辻村先生も最初からにじみ出ていたおぼっちゃま感は、当たりでしたねー。そして、この回でさらにいい人度が増した感じで、このドラマあんまり悪い人出てこないんですよね。放射線技師さん達もアクが強いようでいて(遠藤憲一さんとか)、実はいい人達ばかりだし。山口さやかちゃんの政治家さんへのちょっとハズした色仕掛けには笑いました。ホント彼女うまいですよね。矢野くんって、ずーっと影が薄いけどこのまま終わるんですかね。
辻村先生→杏ちゃん先生、広瀬アリスちゃん→窪田くん、って感じで好き好きラインが出来てる中で、どうも杏ちゃん先生と窪田くんがうまくいきそうな気配。広瀬アリスちゃん可愛いので、どうにか頑張って欲しいけどちょっと分が悪いかな。このあとの4人の展開がすごく気になります。