みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

宮本りえ、第1子妊娠を発表にビックリするも…「38歳ならば高齢出産です」 #気になるニュース2019年

“宮本りえ、第1子妊娠を発表”のニュース見出しが目にとまり、ビックリしました。
え~!りえさん、確かもうアラフィフの年齢ではなかった?
記事を読むと、年齢38歳とあります。
まだそんな年齢だったんだ…。
38歳ならば高齢出産です。
りえさん、あの細い体で大丈夫なのでしょうか…。
それにしても、第1子?
りえさんにお子さん、いなかった?
ネットで確かめようとテキストコピーして気が付きました。
今回の妊娠報道は、宮沢りえさんではなく、宮本りえさんだった。
びっくりした…。
でっきり、宮沢りえさんが妊娠したのかと…。
でも、モデル出身の宮本さんなので、格好良くて、オシャレで、ステキなママになりそう。
宮本さんがママになったら、ママファッションをどんどん発信して欲しい。
世の中に、オシャレなママが増えそうです。