みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

クレイジージャーニー 5月1日 昆虫食の愛が歴代屈指の強烈&巨大昆虫グルメ旅へ「巨大なガの幼虫や、カブトムシをムシャムシャ食べる」感想。 #テレビ #TV

昆虫食の愛さんが、世界中の珍しい昆虫を見つけて、捕まえて、調理して、食べるという衝撃的な映像に毎回驚かされます。
可愛らしい雰囲気をもった愛さんが、巨大なガの幼虫や、カブトムシをムシャムシャ食べるという、ギャップにも驚きです。
調理して火を通すとはいえ、よくお腹を壊さないものだなぁと関心してしまいます。昆虫好きの息子たちも、捕まえるのはいいけど食べたいとは思わないそうです。
毎回怖いもの見たさで、見てしまう番組ですが、今回のコーカサスオオカブトを食べるシーンは、もったいないのと気持ち悪いのとで、衝撃的でした。
食べた後の愛さんの感想も、腐った土の味がするとのこと…。大きな魚が大味になるのと一緒で、大きな虫が美味しいとは限らないんですね。