みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ドラマ「インハンド 第4話」相変わらず、ちょっとなぁ「薬の治験に参加した仲良し4人組」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

薬の治験に参加した仲良し4人組。しかし、その1人は自殺、1人は自殺未遂、1人は行方不明。そんな中、残りの1人が、山下智久さん演じる医学者に助けを求め、事件を解決していく話でした。
1話からずっと見ていますが、今回もストーリーのクオリティが低すぎる感じです。途中で、なんとなく結末が予想できちゃう感じだし、話が単調で、途中で飽きてきました。登場人物も、山下さん、菜々緒さん、濱田岳さんの三人がほとんどで、話に厚みがない、舞台も病院と研究所がほとんどで、三人の単調な芝居を見ている感じでした。また、時々現れる山下さんの過去を匂わす映像も、同じような映像を何度も見せられて、少々うんざり。映像から、なんとなくその過去も分かって、正直つならなく感じました。
でも山下君が好きなので、次回も見ちゃうだろうなと思います。