みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ミストレス1話「イギリスの大ヒットドラマの日本版」感想。 #テレビドラマ #TV

イギリスの大ヒットドラマの日本版ということで全く前情報なしで見てみることにしました。そんなに各国でリメイクされているのなら、絶対にストーリーとしてはおもしろいんだろうなと。最近NHKのドラマは見ていませんでしたが、結構攻めてるなぁと思いました。

NHKでいいの?みたいな。1話目から人が死んで行くのでドキドキしっぱなしでしたね。女性にはそれぞれ秘密があるって怖いですよね。女性たちに近づく男性たちがなんだか全員怪しく見えちゃいます。長谷川京子さんの演技はもともとあまり好きじゃないのですが、こちらは話がおもしろいので何とか乗り切って見れそうだなと思いました。これからどんな展開なのか予想つかないのでとても楽しみです。