みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

アナザーストーリーズ選ホワイトハウスの陰謀ウォーターゲート事件46年目の真実・再4/22「アメリカという国は、何が真実なのかわからない」感想。 #テレビドラマ #TV

23:45。
トランプ大統領とヒラリークリントンさんの大統領選挙の際も、様々な裏工作が話題となっていましたが、ニクソン大統領の時代から、こんな事件があったのですね。
アメリカという国は、何が真実なのかわからない。
考えると怖いです。
まるで、映画や小説のような出来事が、実際に行われていたというのだから…。
それにしても、大統領が関与するような大きな事件が、よくぞ明るみになりました。
そのことに驚きです。
勝手なイメージですが、このような大きな人達が絡んでくると、世の中に出る前に阻止されても良さそうですが。
そこがまたアメリカの凄さだと思う。
権力に屈しない、トップ勢力にも戦いを挑む人がいることに感動しました。
さすがは、自由の国、アメリカです。