みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ぴったんこカン*カン 4月19日金曜放送「福山雅治さんが珍しくバラエティー番組に登場」感想。 #テレビ #TV

福山雅治さんが珍しくバラエティー番組に登場すると宣伝がありファンなので見ました。4月21日日曜日から主演ドラマの為の番宣だと思います。

今年2月に50歳になり更にデビュー30年目のの伏し目の年を迎えた福山雅治さんが、お世話になった人達にお礼を伝える為に安住紳一郎アナと共に青春時代の恩人の元を巡りました。デビュー間近に通っていた定食屋さんを訪れ、その当時の福山さんの印象や何を食べていたかなどのエピソードを話したりと普段の福山さんには、見られない素の福山さんが見れました。上京して初めて購入した車椅子、ISUZUのジェミニを最近購入したらしく、その私物の車に安住紳一郎アナと乗りドライブしながら色々とデビュー秘話を話したりして笑いながら見ました。