みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

コミカルのようにも思えるけど、その奥には…日曜ドラマ「あなたの番です」(1)話感想。 #テレビドラマ #TV

2019年4月14日(日) 午後10:30~
コミカルのようにも思えるけど、その奥には、もの凄い恐ろしさを秘めいているような。
そんな不思議な雰囲気の作品です。
ミステリーなだけあり、早くも第1話目から殺人?事件発生?
転落死と言うことなので、まだ殺人と決まったわけではありませんが、これで事故死だなんていう展開になるわけがありません。
登場人物が多いけど、誰もが一見殺人なんて考えなさそうな人達ばかりですが、うちには別の顔を秘めているような面々です。
通常、このような場合でも、ノー天気の天然キャラが一人ぐらいはいそうだけど、今回はそれに当たる人が思い浮かびません。
強いて言うなら、現時点では、田中圭さん演じる翔太でしょうか。
適度な緊張と、適度な怖さと、適度な可笑しさもあって、面白くなりそうです。