みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

アガサ・クリスティ「予告殺人」4月14日放送「主演は大地真央でその他も著名な俳優たちが」感想。 #テレビドラマ #TV

4月14日の日曜日に放送されたアガサクリスティの予告殺人がものすごく面白かったです。今回も刑事役は沢村一樹でとても見応えがありました。

主演は大地真央でその他も著名な俳優たちがたくさん出演していて 見ているだけでも誰が犯人だろうと思いながら見るのがハラハラして ストーリーに入り込むことができました。前回の放送時には二夜連続だったのですが合計4時間もの時間が必要で、 面白かったですが見る時のストレスが少しありました。しかし今回は2時間ほどのドラマだったのでとても見やすく 見た後も すっきりとした気分になれ、やっぱりアガサクリスティのドラマは 見る価値があるなと 感じました。日ごろはストレスの多い毎日ですがこういったドラマで気分転換が出来てとても良かったと思います。