みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

クスリ、麻薬、芸能界、表と裏、今後「ストレスのはけ口や、気分転換の一つとして」 #ピエール瀧

ここ数年芸能人の麻薬での逮捕が急増している。芸能人と言えば華やかなイメージがあるが、裏ではとても苦労していたり休みがなく大変な話もたくさん聞きます。
そんな中でストレスのはけ口や、気分転換の一つとして麻薬に手を出してしまう芸能人が多いようだ。
いくら、忙しくストレスがたまると言っても麻薬などに手を出してしまうまでに追い詰められてしまう芸能人、華やかなイメージはあるがとても怖い世界という印象も受けざるを得ない。
昔から枕営業や麻薬などの黒い話を耳にする芸能人だが、こういうモラルのない人のために悪いイメージを受けてしまうのはかわいそうにも感じる。良いイメージや印象と言うのはなかなか広まらないのに悪いイメージや悪い印象というものは小さな事で瞬く間に広まってしまう。
華やかなイメージとは裏腹に黒いイメージの多い芸能界、今後どのような人物がニュースで出てくるのか目が離せないところである。