みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ネタパレ~ミキとレインボーがコント~ 3月1日「レインボーの恋愛観察コントにミキの二人が加わりました」感想。 #テレビ #TV

レインボーの恋愛観察コントにミキの二人が加わりました。
ジャンボとオハルのやり取りで普段はポジティブシンキングなジャンボも、さすがに亜生演じるかっこいいあっくんに焦っていたのがおかしかったです。
一方、ミキでは不細工担当の昂生演じるナニワが合流した際には、眼中にないと言い放ちいつもの勘違いジャンボキャラに戻っていて、読める展開ではあるものの笑ってしまいました。
それで終わりかと思いきや今回は話が急展開を見せます。
なんとジャンボが狙っているオハルがナニワが気になるようで仲良くしていると「大変なことになりました。」と青ざめたジャンボがいました。
このコントは一回きりで終わらせるのではなくぜひ続きが見たいです。

ゾフィー「一休さん」ネタは、屏風から虎を出す有名なシーンから始まりどういう風になるのか見ていると、なんと一休さんによるセミナーが始まり仰天の展開でした。
よく昔話から現代のセミナーにつなげたなと発想力に驚きました。
さすが実力派と言われるだけあり見ごたえたっぷりでした。