みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

始まりは、この事件から数年経ったシーンからでした。3年A組ー今から皆さんは、人質ですー 第9話【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

毎回衝撃の展開が待ち受けているこのドラマ、第9話にも最大級の衝撃を受けました。
演出方法も斬新で、第9話の始まりは、この事件から数年経ったシーンからでした。この事件がどのように終わったのか分かりませんでしたが、クラスの皆が生き生きと新しい生活を楽しんでいる様子で安心しました。
柊先生が生徒に全てを打ち明けるシーンも、肝心なところは分からないようになっていてヤキモキしますが、セリフ一言たりとも聞き逃さないよう、そしてそのセリフの裏側にも考えを巡らせて見ているのでとても頭を使いますし、まさにこのドラマの思惑通りにハマってしまっています。
第9話の最後の最後で、え…?と呆然としてしまう展開になり、もう混乱しています。
この先何話まであるのか分かりませんが、お金を払ってでも見続けたいドラマです。