みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ウチのガヤがすみません 2月5日「りんごちゃんが、安定して面白かったです」感想。 #テレビ #TV

ここ最近レギュラーとして出ているりんごちゃんが、安定して面白かったです。
しかも今回は、後藤さんとコラボして長渕さんをやっていて、これまで以上に笑いました。
他の人達も言っていましたが、本当にこの二人で営業に回ったら面白いのにと思いました。
また今回の企画の中で、相席スタートの山添さんの新コーナーが、とてもツボでした。
個人的に山添さんが大好きなので、そんな山添さんのコーナーが出来たことの喜びと、外国のかたとのグダグダなやり取りが面白すぎて、とってもお気に入りのコーナーになりました。
ただ、これ一度きりになりはしないかと不安もよぎっています。
そんな笑いの中で、突然のピーマンスタンダードの解散発表が、悲しかったです。
あまり目立たないながらも、システマなどで注目され始めていたので、残念でした。
最後に二人の仲の良さを見ることが出来て、とても良かったです。