みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ミュージックステーション【2月1日】「活動休止発表したばかりの嵐も出るということで、楽しみに」感想。 #テレビ #TV

ミュージックステーション3時間スペシャルは、活動休止発表したばかりの嵐も出るということで、楽しみに見ました。

大塚愛さんやORANGE RANGは2000年代流行っていたので、懐かしくその頃を思い出しました。歌も良かったです。昔の懐かしい貴重な映像もあって、新鮮でした。JUDY AND MARYは昔見た記憶が印象に残ってます。あとは、木村拓哉さんの物まねも意外で面白かったです。
倉木麻衣さんとZARDのコラボは、最新技術はスゴいなと感心しました。
嵐のデビューからの懐かしい映像が色々見れて良かったです。20代の若い頃の嵐を見ると、髪型も雰囲気も違ってやっぱりみんな若いなと感じました。今は大人の落ち着いた嵐になって、今も変わらずカッコいいところがすごいです。内容の濃いMステでした。