みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z 第8弾 1月5日放送「佐藤藍子さんには特にそれを強く感じました」感想。 #テレビ #TV

zシリーズになり早くも8回目なのかと、すっかり田中&羽田の新コンビも板についてきたなという印象です。
リーダーながらあまり強くイニシアチブをとらずどちらかというとマイペースな田中さんにはこれでいいのかという思いを抱く事も正直あります。
しかしほのぼのしていたりがつがつもしていないのでほんわかした雰囲気の番組になっている面もありそれはそれでいいのかなとも思います。
その分とは言っては何ですがzシリーズになり毎回変わって登場するマドンナが結構積極的に引っ張っていっているイメージがあります。
今回の佐藤藍子さんには特にそれを強く感じました。
マドンナは映画やドラマ以外でなかなか見る機会がない人も多くてこの番組で本性が出てどんな人物かを知る面白さもあります。
佐藤さんがこんなに積極的にぐいぐい引っ張る人だとは全然知りませんでしたし彼女の印象も変わりました。
1日目の進み具合からするとゴールはもうほぼ絶望的かと思われたのですが驚異的な巻き返しをして最後の最後まで可能性を残すというドキドキな展開になりました。
この番組はこういう展開になるのが1番面白くスリリングで見応えもありますし結果的にゴールできなかったけど大いに堪能でき大満足です。
それにしても600km以上の距離というのもこの番組の中でもかなりの長さなので寧ろここまでよくゴール地点に近付いたなというのが正直な感想です。