みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

この差って何ですか? 1月22日「唐揚げを美味しく作るコツ、オムライスのご飯をパラッと仕上げるコツ」感想。 #テレビ #TV

唐揚げを美味しく作るコツ、オムライスのご飯をパラッと仕上げるコツ、などなど、へぇそうなんだ、知らなかったと納得しつつ役に立ってありがたいと実感できるテーマを選んでいるあたり、今の時代を反映しているなぁとしみじみ思いながら見ていました。

バブルのころならこんな堅実な地味な番組はあまり受け入れなかったでしょうし、美味しいものはプロにお店で頼めばいいじゃん。といった感じだったでしょう。
コメンテーターに和田アキ子が起用されていたのも新鮮で、彼女の素直なコメントに親近感が湧きました。そして、料理名人に後藤真希が登場したのには驚きました。この放送でしっかりしていて論理的な姿を見せた彼女は、今までギャルという印象がつよかっただけに、かなりの好感度アップでした。