みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

世界の果てまで イッテQ! 2019年1月20日、日曜日 放送「いとうあさこのミステリーツアー in アメリカ」感想。 #テレビ #TV

今回の「世界の果てまで イッテQ!」は、「みやぞん自転車14日間の旅 in イタリア」と「いとうあさこのミステリーツアー in アメリカ」ということで、みやぞん、いとうあさこの二人が好きなうちの子供たちと一緒に大笑いしながら観させていただきました。
まず、みやぞん。トライアスロンやら自転車、なんでもやり遂げる運動神経の良さと、体力を見せつけてくれるみやぞんですが、話す内容が訳分からな過ぎて、今回も大爆笑。
一番笑ったシーンが、豚の飼育主が言い放った「おいしい生ハムになるさ」のセリフを聞いた直後のみやぞんの固まった顔です、今でもその顔を思い出して笑いが止まらないくらいです。
みやぞんで大笑いした後に、いとうあさこさんが登場です。
いろいろな老体ネタが毎回楽しいのですが、今回の目元のまぶたが張り付くシーンは、ええ、年を取るとこんなとこまで変わってきちゃうの、とちょっぴりショックです。
いとうあさこさん、いつまでも元気でがんばってください!という応援の気持ちが強くなりました。