みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

イノセンス 冤罪弁護士【第1話】「川口春奈さんの役柄にイライラしました」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

警察によって、あんなふうに冤罪に仕立て上げられることって本当にあるんだろうかと怖くなりました。
あんなに何度も拘留されて罵声を浴びせられたら精神がおかしくなって、やってないこともやったと自白してしまうのもおかしくないなと思いました。
無罪を勝ち取れた瞬間は、本当に、ざまぁみろと言いたくなるような爽快感がありました。
できれば、違法電波を使ってサバイバルゲームをしていた若者たちがどんな処罰を受けたのかまで知りたかったなと思います。
あと、川口春奈さんの役柄にイライラしました。
お手伝いのポジションなのに、まったく手伝う気がないし、文句ばっかりで必要ないなと思いました。
これから性格が変わっていくといいけれど、今のままだと見るに耐えないなと思います。