みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ネタパレ【渡部篤郎がハマるネタ10連発SP】 1月11日狩野演じる先生が部員の生徒たちから虐められている現状「」感想。 #テレビ #TV

「バレー部の顧問」ネタで、狩野演じる先生が部員の生徒たちから虐められている現状を訴えていました。
どうやら虐めは結構激しいらしく戸締りのはずが先生を意図的に倉庫に閉じ込めるところまでいって虐めが振り切っていることに笑いました。
そこで終わりかと思いきや、GWの間中閉じ込められて幽霊のように泣いていたりお腹がすいて跳び箱をかじっていたりしたらしいのです。
この想像を超える展開に進化した狩野を見ました。このクオリティのネタだったらR-1も夢じゃないように思い今年の活躍に期待が高まりました。
「意識高い系の瀬良社長」ネタでは、重い書類を抱えた女性社員の手助けをする際にキザなやり方とセリフでブレない平子のキャラに面白さを感じつつ、一度瀬良社長の会社で働いてみたいなとも思いました。