みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

マクガイバー シーズン2の23話「最終回では別の俳優が父として登場してがっかりしたんですね」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

80年代に人気のあった「マクガイバー」のリブート作品(昔のドラマの設定とキャストを現代風に変えたもののことです)です。
オリジナルのマクガイバーは、ファーストネームがシリーズの最後の方になるまでわからず(本人が嫌がって教えなかった)、その場にあるもので何かを作って敵を蹴散らすという、色々な化学知識を持っていて、拳銃や銃を決して使わないのがウリでした。
主役のリチャード・ディーン・アンダーソンもすごいイケメンでした。
が、このリブート版の主人公のマクガイバーは、あまりぱっとしない感じで、その場で何かを作るのはオリジナルと同じですが、自分は銃を使わないけど相棒はバンバン撃ちまくるのが気に入らなかったです。
そして失踪した父を探していたのですが、これがオリジナルのリチャード・ディーン・アンダーソンのマクガイバーだと思うじゃないですか、でも今回のシーズン2の最終回では別の俳優が父として登場してがっかりしたんですね。
ストーリーは父と子が協力して父の元相棒のメキシコのカルテルかギャングから逃げ出していましたが、オリジナルに認めてもらえなかった感がすごかったです。
シーズン3も製作されているようだけど相棒は降板するそうだし、どうなるんだろうなと思ったのでした。