みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

出川哲朗の充電させてもらえませんか?→2019年1月3日「錦帯橋からスタートして周防大島を周遊して最後は大分県にフェリー」感想。 #テレビ #TV

今回の放送では錦帯橋からスタートして周防大島を周遊して最後は大分県にフェリーで行きますが、スタートから周防大島が最大の見どころだと感じました。

収録日は11月23日だったようですが、周防大島では橋に船が衝突して断水中で、その断水に負けるなと言っていた出川さんに島の住民が勇気づけられていたところに感動しました。島の東側を走行中は日が暮れて暗闇になったのが残念でした。もう1つ残念だったのは途中で参加したオードリーの人が島の住民がみんなピザ屋さんを絶賛していたのに自分を優先して海鮮ものを食べたいと食べずに行き去ってしまったところでした。結局先を目指したその店は取材拒否されたので、だったら最初からピザ屋さんに入っておけばいいのになと思っていました。