みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

特集ドラマ アシガールSP12月24日「唯ちゃんが全然ちゃらちゃらしていない素朴な女子高生」感想。 #テレビ #TV

マンガ「アシガール」のドラマ化続編ですが、さすが大河ドラマを作成しているNHKだけあって、ずいぶん本格的でした。マンガを読んでいる人も読んでいない人も、また第一弾を見ていない人でも楽しめるストーリーになっているのは見事ですね。
唯ちゃんが全然ちゃらちゃらしていない素朴な女子高生で、ひたすらに若君一筋で突っ走るところがいいです。実際に駆け回り走りまくっているところも面白く、手放しで応援したくなります。
そして、若君である忠清がとにかく美しくてため息が出るほどでした。伊藤健太郎さん、若いのに演技力があってさすがです。武士ゆえに口数は少ないのですが、その静かな演技に魅了されました。あと、祝言の席で喜びのあまり満面の笑みでピースサインをする唯ちゃんの可愛いさが、とっても印象的でした。