みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ほんまでっか。11月21日放送「雛形あきこさんの旦那さまが天然?な感じで面白かった」感想。 #テレビ #TV

あなたはどっち派?のコーナーが面白かったです。とくに雛形あきこさんの旦那さまが天然?な感じで面白かったですね。これからいろんな番組にひっぱりだこなのではないかな?と思いました。

どっち派のコーナーで宿題は、先にすませるか?ギリギリにやるか?の討論で、先生方が全員、ギリギリにやるほうがお得!というのが意外でした。自分は先に済ませるタイプなので、なんで!?と思ってしまいましたね。あと、正義感が強い人の話になって、そういう人は自分が正しい、周りがわかってくれないと思いがちで孤独を感じやすいと先生がお話されてました。周りに該当する方がいらっしゃるのですが、変わっていって欲しいな~と切実思ってしまいました。