みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

UTAGE!秋のサプライズ祭り 11月7日「演歌歌手の島津亜矢が歌うポップスは相当上手く、声の出し方や唄い方」感想。 #テレビ #TV

中居正広が司会を務める歌番組です。
歌手が自分の持ち曲とは違う曲を歌い、新鮮で知ってる曲も多かったので、楽しく観れて良い番組だったと思います。
特に演歌歌手の島津亜矢が歌うポップスは相当上手く、声の出し方や唄い方が、本当に演歌の人かと思ってしまうほどで、その歌声に感動でした。
そして今回の目玉と言っていいのは、いつもと違うパターンで、本人が登場し元々出てている別の歌手達と唄ったりする所です。
高橋洋子が登場してアカペラで本人が唄い、同時に数人でハーモニーのみで唄った時は圧巻でした。
それに元々出ている出演者がピアノを練習し、石川さゆり本人の歌を伴奏する様子は観ているこっちも緊張感に包まれました。
最後に登場したのはとんねるずの石橋貴明で、サプライズの出演に驚かされました。
懐かしくもあり、なかなか歌声をテレビ聴く事が出来ないので嬉しい出演でした。中居正広とは昔同じ番組で司会をしており旧知の仲で、その様子を観れて本当に嬉しくもあり楽しかったです。