みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ブラックスキャンダル 6話 亜梨沙チーフマネージャー「割と早い時期に裏切ったことに驚いてしまいました」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

巻田はいつか亜梨沙のことを裏切ってくるのだろうと思っていたものの、割と早い時期に裏切ったことに驚いてしまいました。それにより、亜梨沙は花園にクビだと言われた時点で、もう復讐は終わってしまうのだろうかと感じていました。

夏恋が勇気を出してテレビを通して、枕営業をしたことを告白したというのが非常に良かったです。それを受け、亜梨沙も花園に見返すチャンスだと痛感したに違いないと思いました。その花園は業界の闇を知ったからこそ枕営業を強要するなどそういう人間になってしまったのだと伝わってきました。亜梨沙がチーフマネージャーになった以上、夏恋もソフィアも正攻法で女優を目指していくことができるようになるのと、花園のような性格にならないことに願いたいです。