みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ドロ刑 4話 11月3日放送 皇子山と煙鴉の間の関係「煙鴉の正体を皇子山が知る羽目になってしまうのだろう」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

一番衝撃的だったのは、皇子山が煙鴉のことを煙鴉ではないと決めつけたということでした。皇子山はついにバーにいる斑目や煙鴉に向かって、煙鴉だろうと問い詰める時が来たのだと感じました。

とうとう煙鴉の正体を皇子山が知る羽目になってしまうのだろうと思っていた上に、斑目が皇子山に「この人は煙鴉です」と認めるかのような発言までもしているので、斑目は一体何をしているのだろうとツッコミを入れてしまいました。そしたら皇子山は、斑目がこのように言っているため、煙鴉ではないと判断したというのが本当に驚いています。しかし、皇子山はそれでも煙鴉のことはまだ疑っているのではないだろうかと思います。もし皇子山が煙鴉の正体を知ってしまった場合、そこからどのような行動を取ることになるだろうかと気になりました。