みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

勝太郎と晶の母に見つかってしまったからです。中学聖日記の第5話を見て、せつなくなりました。【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

ついに聖は晶と会えなくなりました。勝太郎と晶の母に見つかってしまったからです。
しかしそれでよかったのです。晶はまだ15歳。本当に犯罪になる一歩手前でした。
キスしたから聖はもうすでに、犯罪者なのでしょうか?
晶は必死で聖に会いたいと思います。
しかし聖は自分の気持ちよりもこれからのことを考え、教師を辞職。
この先聖はどうやっていきていくのでしょうか?
婚約者とも別れ、婚約者に最後は無茶苦茶言われていました。
今まで我慢していてたのが一気に爆発した感じです。
やはり我慢は禁物。思ったことはその場で相手に伝えるべきだとドラマを見て再確認しました。
次回は3年後のお話です。18歳になった晶がどのように成長しているのか次回も楽しみです。