みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ASKAの復帰に驚き。これを機に更正してい欲しい「復帰ライブを開いたとのこと。5000人ものファンが詰めかけた大盛況」 #気になるニュース2018年

覚せい剤取締法違反で世間に衝撃を与えたチャゲ&飛鳥・ASKAさんが復帰ライブを開いたとのこと。
5000人ものファンが詰めかけた大盛況だったようです。
少し前に、歌手の沢田研二さんが突然のコンサートを中止し大きな問題になっていましたが、その時ファンは何のためらいもなく沢田さんの行為を容認していたのには驚きました。
今回もファンはASKAさんを許している。
それだけ彼らが作ってきた楽曲が魅力的なものだったという証だと思います。
人の心を動かすような芸術を作り出すことは、時に大きなストレスになることもあるハズ。
芸能界のような華やかな世界にいたならば、間違っていると知りつつ誘惑に負けてしまうこともあったのかもしれません。
でも、一度の過ちすら許されない世の中ではあまりにも切ないです。
ASKAさんには、変わらず応援してくれるファンのためにも、シッカリ更正してまた心に響くステキな楽曲を作り出して欲しいです。