みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

中村アンちゃん"美背中"ショット「Instagramって、美容関係のことがたくさん更新されていて見るのがワクワク」 #気になるニュース2018年

先日中村アンちゃんがInstagram美背中ショットを更新していました。
中村アンちゃんのInstagramって、美容関係のことがたくさん更新されていて見るのがワクワクします!
ファッションのことでは、どのブランドの服を着こなしているとかコーディネートも勉強になるし、色合いとかもすごく綺麗で、「こんな格好したい!」とか「こんな使い方があるんだ!」と思わせてくれるものがたくさんあります。
体型作りのためにしている、ヨガとか筋トレの様子もアップされていてダイエット中の私にはとても魅力的な投稿で、いつも楽しみにしています。
でも、「これならできそう!」と思ったものをやってみても結構キツいんですよね。
中村アンちゃんは、そんなことをずっとしているからこそ、あんな綺麗な体型を維持できているんだなと思います。
ずっと中村アンちゃんに憧れている私もいつか中村アンちゃんみたいな体になりたいなと思います。