みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

モダンファミリー9-17話 10月21日放送「ゲイの夫婦のキャメロンとミッチェルが、結婚生活の改善」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

FOXスポーツ局で放送してるアメリカのコメディードラマです。
ゲイの夫婦のキャメロンとミッチェルが、結婚生活の改善に取り組むセラピーに出かけたのですが、
例によってミッチェルが文句ばっかり言って、キャメロンがそれをたしなめていたのですが、瞑想カプセルみたいなのに入るときに、嫌々入ったミッチェルに対し、隣に大ファンのメジャーリーグのチーム、カンザスシティー・ロイヤルズが、今日までキャンプに来ていると聞き、居てもたってもいられずにこっそり抜けだし見学に行くと、往年の名選手のジョージ・ブレットに会って話が弾んだエピが一番面白かったです。
ダンフィー家では娘たちのボーイフレンドを招いてランチをしたけど、相変わらずハチャメチャになり、父ジェイの家では、小さな息子ジョーが、友達のスタントマンの両親に憧れているので、母グロリアも一緒に対抗心を燃やしているのが笑えました。
最後にジョージ・ブレットが、有名な「パインタール事件」の話をしていて笑えました。
キャメロン役の俳優さんは、ミズーリ州出身でまじでロイヤルズファンなので役得だなと思いましたね。