みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

福原愛さんの現役引退について。彼女の成長を我が子のような感覚で見ていました。 #福原愛選手引退

幼少期から卓球界を盛り上げてきた福原愛さんが現役を引退されました。
『泣き虫あいちゃん』として有名で芸能人とテレビ番組で泣きながら卓球をしていた映像がつい最近のように感じられます。
中国の超リーグに参戦をしたりオリンピック選手になったりと、彼女の成長を我が子のような感覚で見ていました。
リオ五輪の直後に結婚し、出産をされた歳は「今まで我慢してきた分、女性としての幸せを手に入れて欲しい」と心から祝福をしました。
引退発表には驚きと寂しさがありますが、今の卓球界は若手の活躍が目覚ましく、その中で戦っていくことは正直、難しいだろうなと私も感じていました。
これからは、選手としてではなく指導者としてオリンピックを目指して欲しいです!