みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS コールドケース~真実の扉~ 第10話 黒い森「ユースケ・サンタマリアさんが演じる凶悪犯と主人公の対峙をラスト」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

10月1日。とにかくあまりに内容が暗すぎるので鬱々とした気分になり、しかもそれが最後まで続いたのでかなりの闇の深さを感じました。ユースケ・サンタマリアさんが演じる凶悪犯と主人公の対峙をラストにもってきたのは腑に落ちたので、その点はよかったと思います。

アメリカドラマの「BONES」は好きで見ていましたが、同じ遺骨を扱っていてもこのドラマの方がずっとずっと陰鬱な印象です。舞台が日本というのも、妙にリアリティを感じてしまう一因なのかもしれません。
それにしても、ラストシーンでの吉田羊さんの泣く演技が素晴らしくて見入ってしまいました。犯人を撃った後については多くは語られないままでしたが、そのぶん視聴者は考えされられます。消化不良な気持ちでもあるので、シーズン2に期待したいと思います。