みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

国仲涼子さんの女優復帰に期待!「復帰作は「世にも奇妙な物語」なので、よくある主婦の日常とは違うシチエーションだと」 #気になるニュース2018年

NHKの朝ドラが大好きで、いつも見ています。
中でもシリーズ化されたものはさすがに面白く、田畑智子さんの「私の青空」や国仲涼子さんの「ちゅらさん」は未だに印象深いです。
その国仲涼子さんが女優復帰。
ちゅらさんでもナースをしながら主婦もするという、働く母親役がとても印象的でした。
しかし、当時は未婚だったし、子供もいませんでした。
それでも、あれだけリアルに演じられていたのだから、実際に主婦として、母親としての時間を過ごしてきた国仲さんなので、以前にも増してリアリティーのある演技ができるのでは?
復帰作は「世にも奇妙な物語」なので、よくある主婦の日常とは違うシチエーションだと思います。
優しくて暖かさで溢れる良妻賢母というイメージが強い国仲さんですが、どんな主婦役を見せてくれるのか楽しみです。