みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

仮面ライダービルドに出ていた犬飼貴丈くんが次は一体どんな役をするのか…獣になれない私たち。第1話。10月10日放送分・感想。 #テレビ #TV

きっかけは仮面ライダービルドに出ていた犬飼貴丈くんが次は一体どんな役をするのかなと気になって見だしました。
冒頭から新垣結衣さんの可愛さにやられました。また松田龍平さんの演技はとても自然体でほっこりします。そしてついに中盤にて犬飼貴丈くんが登場‼仮面ライダービルドの時とは違うダメダメな役どころにあー最近の若者の部下はこうゆう子が多いんだろうなとゆう現実を感じさせられるとても自然な演技でした。それに対して際だつガッキーのできる部下ぶり‼何でも仕事を押しつけられてとても可哀想でした。またてっきり田中圭くんと上手くいっているのかと思いきやまさかの田中圭くんの部屋に黒木華ちゃんが住んでいて、どうゆうこと??がとまりません。謎が多いまま終わったので次回がとても気になります。もともと俳優さん目当てて見だしましたが内容もとてもおもしろく絶対来週も見たいと思わせる作品でした。