みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

大恋愛 1話 侑市と真司どちらにするか「愛情のない結婚だというのは侑市も尚も嫌ではないだろうか」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

恋愛だというのは、やはり自分が決める事だから、薫の言うことは気にせずに、尚が真司と結婚したいのだと言う気持ちを持っている場合、真司を選ぶべきだと思いました。

そうなってくると侑市には申し訳なく感じてしまうことになるが、愛情のない結婚だというのは侑市も尚も嫌ではないだろうかと思いました。
侑市が尚と話し合うのも大切ですが、時には侑市と真司がちゃんと話し合うというのも必要になってくるのではないだろうかと推測しました。
真司は尚のことが好きだという気持ちを持っているかどうか気になった。尚は明らかに真司のことが好きだというのは伝わってくるが、真司からはあまり伝わってこないのが引っかかります。真司は尚のことを遊び相手だとしか思っていないという可能性もあるだろうかと気になりました。