みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS コールドケース~真実の扉~ 第8話「ミレニアムの2000年問題とか懐かしかった」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

9月17日。ミレニアムの2000年問題とか懐かしかったです。あんな風にはしゃいでお祭り騒ぎはしなかったですが、なにか起こるかもしれないから家にこもっていようと思っていたような記憶があります。
さて、今回は中学時代からずっと親友だった4人組をめぐるストーリーでした。ここまでべったりと長年一緒に居続ける友人というのは、自分にはいないのでうらやましくも感じますが、バランスが崩れるとどんどん悪い方向へこじれていきそうな怖さもありますね。人間関係って本当に難しいなと考えさせられました。奥菜恵さんを久しぶりに見ましたが、大きい瞳が吸い込まれそうで、不幸な女の役がうまいですね。
あと、武司は地味なキャラクターでしたが、眞島秀和さんの演技はなんとも言えない味わい深さがあって素晴らしかったです。