みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

笑神様は突然に…人気者大集合!自由すぎる秋休み2時間スペシャル 9月27日「森アナが、下っぱ感を出してしまっていたり、入社試験の映像を」感想。 #テレビ #TV

今回、個人的にハマったのは、日テレアナウンサーチームでした。
そもそも、最近自分の中で、森アナがツボにハマっていて、とても好きなのです。
そんな森アナが、下っぱ感を出してしまっていたり、入社試験の映像をいじられていたり、ジェットコースターで酷い顔をしていたりと、様々な表情を見せてくれたことで、楽しさが倍増しました。
でも、森アナが出ていたからだけではなく、あの四人の仲の良さがたくさん伝わって来て、年齢や入社時期が違うのに、ここまで素で楽しく過ごすことが出来ていること自体が、とても素晴らしいし微笑ましいと思いました。
桝アナと青木アナのファンタスティポと思われるダンスがカットになったことは、とても残念でした。
またの機会に、また集まってくれたらと感じています。