みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

大島美幸が右手を骨折してしまった「しばらくは体を張る仕事を見ることができないのだと」 #気になるニュース2018年

大島美幸が右手を骨折してしまうというニュースを見て非常に驚きました。
大島美幸と言えば女性であるにも関わらず、体を張る企画に積極的に参加し、とことんと体を張るという意味でかなりアクティブのある方で、恥を知らず、仕事をひたすら頑張っているのだという印象を持っています。
その大島美幸が右手を骨折してしまったとなると、しばらくは体を張る仕事を見ることができないのだと感じると寂しくなりました。
しかし、持ち前の明るさがあるのではないかと思いますので、その持ち前の明るさにより、右手の負傷を乗り越えていくことに期待しています。
ギプスで右手を固定しているのを見て痛々しく感じます。鈴木おさむと共に家庭を支えていく上で、右手を直していくことを願いたくなるニュースでした。