みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

深夜天才バカボン9/21(水)11話。「まるで最終回のような感動回でした」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

今回のお話はまるで最終回のような感動回でした。
バカボンが学校でバカボンのパパのことをバカにされ、パパが池上彰さんのように賢い人だったらと良いのにと思ってしまいます。そして、はじめちゃんが作ったタイムマシンに乗って、元々天才だったパパが、今のようになってしまった日に戻って歴史を変えることを試みます。
天才のパパは子供の頃から故障した車を直してしまったり、大人に成長してからも、その能力を活かして活躍していました。
しかし、結婚する相手は現在のママではなく、違った人でした。このままではバカボンもはじめちゃんも生まれてこないことになってしまうので、大変です。
今のパパの良さを改めて実感し、今のパパを選ぶシーンは泣きそうになりました。
この内容の話を放送した後に、ラスト1話をどのような話にするのか気になります。