みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

チア☆ダン 最終話 素晴らしい演技に感動した最終回「土屋太鳳さんが演じるわかばは部長として20人全員で大会に出場」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

チアダンス部を作って全米制覇を狙う物語だったのですが、素晴らしい演技に感動してしまいました。
チアダンスを始めてした女優さんばかりなのですが、すごく上手で感動をもらうことができたドラマでした。
主演の土屋太鳳さんが演じるわかばは部長として20人全員で大会に出場することを目標に頑張ってきたのですが、わかばがケガをしてしまったため、大会に出場することを一度は諦めたのですが、自分も踊りたいことを伝えて部員みんなで大会に出ることができたためとても良かったです。
20人全員のチアダンスをしている姿がとてもキラキラしていて素晴らしかったです。
ライバルであったJETSに勝つことができなかったのですが、わかばが昔から夢だったキラキラしたいという夢が叶って本当に良かったと思いました。
負けてしまったけれど本当に素晴らしい演技ですごく感動をもらうことができたのでとても良かったです。