みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS コールドケース~真実の扉~ 第7話 同窓会「思春期の女子の複雑な人間関係を描いていたので、見るのがつらかった」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

9月10日。回が進むごとに内容がどんどんドロドロになってきて、この第7話は特に思春期の女子の複雑な人間関係を描いていたので、見るのがつらかったですが何とか最後まで見ました。
女社会における派閥って本当に大嫌いです。自分も被害者の詩子ちゃんと似たタイプの中学生だったので、感情移入せずにはいられませんでした。聖以上に最悪なのがあゆみですね。このような人間といかに関わらないように生きていくかが、幸せになる最大条件のような気さえしてきます。詩子ちゃんがもし生きて大人になっていたら、と考えると胸がつまります。お母さん役を須藤理彩さんが演じていたのも、ぴったりだと思いました。
あとエンドロールを見るまで気づかなかったのですが、聖の兄役をやっていたのが成河さんだと知りびっくりしました。さすがの演技力で素晴らしかったです。