みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ぐるない ごちになります「大杉漣さんの後任になる、新メンバー紹介の回」感想。 #テレビ #TV

9月13日放送

大杉漣さんの後任になる、新メンバー紹介の回でした。
はじめから新メンバーは、紹介されず、新メンバーの子供の頃のエピソードや、好きなものなどを紹介しながら、クイズ形式で、ごちが進められました。
新メンバーもタイガーマスクの被り物をして登場し、コミカルな動きをしていました。
いったい誰なのか?ごちメンバーが、いろいろな芸能人の名前を言う中、自宅でも「○○じゃない?」と、新メンバーを当てながら楽しく見ていました。
渡辺直美さんが、金城武さんを好きだと言うこともあり、岡村さんが「金城武だ」と最後まで言い続けていて面白かったです。
番組の後半でやっと、新メンバーの紹介。
毎回の事ですが、最後の最後までひっぱるので、食い入るように見ていました。
新メンバーは、田中圭さんでした。
まったく当たりませんでしたが、俳優の田中圭さんからはイメージが付かないような、コミカルな動きをしていたのが、面白かったです。