みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

タッキー&翼の滝沢秀明が引退、今井翼が退所。誰か嘘だと言ってほしい。 #タッキー&翼が解散

タッキー&翼の滝沢秀明が引退!嘘でしょ?二人がまだ十代のジュニアの頃からのファンなのに、ショックで頭が混乱しています。翼君は病気だから、退所して療養に専念するのは仕方ないにしても、タッキーは元気なんだから、引退する必要なんてどこにも無いじゃないですか。

今後は、ジュニアの育成やプロデュース業に専念するようですが、別に現役しながらでもいいのに。本当にやめないでほしい。私達長年のファンにとって、タッキー&翼は青春そのものなんです。あの歌を歌っていた頃は、私はこんなことをしていたなとか、自分の人生と重ねて、たくさんの思い出を作ってきたので、本当に悲しいです。最近、ジャニーズは悲しいニュースばかりで、残念でなりません。