みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

元アイドルグループの歌手兼女優さんが酒を飲んで自動車事故「死亡事故を起こせば、私は殺人事件だと思っています」 #吉澤ひとみ さんの #飲酒運転

元アイドルグループの歌手をやっていた女優さんが酒を飲んで自動車事故を起こしたのだと。
その対応がニュースになっていました。
私は下戸です。だからなおお酒を飲んで車を運転する人の心理が分かりません。
これで死亡事故を起こせば、私は殺人事件だと思っています。
しかしこういう事故で殺人事件になることはめったにありません。
殺人の意思が確定できないからです。
被害者の家族にとってはやりきれない思いだと思います。

そしてこの女優さんはかなりの有名人です。
その影響もかなり大きいと思います。
あっちこっちのTV等の出演も下されたとか。
これも当然でしょう。
またその事故を起こして現場を10数分離れたとか。
これはないと思います。
車を止める駐車場を探していたとか。
普通はすぐに119か110に連絡することが常識だと思いますが。
一般常識がないのでしょうか。
自動車の教習場で習ってきたと思うのですが。
何かやり切れないニュースのように取れました。