みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

10万円でできるかな「宮田くんがロケ担当ということで、また秋葉原かと思いきや、大阪」感想。 #テレビ #TV

8月29日。今まで、何度か1000円ガチャをやってきましたが、どれも面白かったので、今回も期待が大きかったです。
今回は、宮田くんがロケ担当ということで、また秋葉原かと思いきや、大阪だったので驚きました。
ただ、そこは宮田くん。
大阪でもオタクの聖地的なところだったので、やはり、そういう担当なのだなと感じました。
しかも、初っぱなにTバックを当てるという衝撃さに、さすが期待を裏切らないなと感心しました。
そんな中で、道行くオタクの方々が必ず金のカプセルを当てるというミラクルが起きて、それには驚きが大きかったです。
しかも、とてつもなく大きな熊のヌイグルミという、映像的にもインパクトが大きな物を当てたところも、さすが宮田くんだと思いました。
今回は、沢山の奇跡が起きたと感じています。