みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

安室奈美恵さん、9月16日をもって引退。「小室哲哉さんのプロデュースでミリオンセールスを連発し歌姫としての地位を確立」 #気になるニュース2018年

25年間アーティストとして第一線を走り続けた安室奈美恵さんが9月16日をもって引退を表明しました。
引退のニュースはニュース速報にもなり日本中に激震が走りました。
安室奈美恵さんは小室哲哉さんのプロデュースでミリオンセールスを連発し歌姫としての地位を確立しました。
しかし、小室プロデュースから離れセルフプロデュースを始めると、CDの売上枚数も減り低迷時期に入ります。しかし、めげることなく小さい場所でもライブをし続け自分のスタイルを貫き続けました。
その後の活躍は皆様ご存知の通りドームツアーを成功させるまで完全復活を成し遂げました。
プライベートでは19歳での結婚、出産で日本中を驚かせました。その後、母親との悲しい死別や離婚を乗り越え正にジェットコースターのような人生を歩まれました。
引退まで残りわずかになってしまいましたが、引退まで安室奈美恵さんを応援し続けていきます。