みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

お楽しみ会の当日、倫太郎が倒れてしまいました。グッドドクター 第5話 8月9日(木)感想。 #テレビ #TV

病院内で行われるイベントの一つ、お楽しみ会の当日、倫太郎が倒れてしまいました。
倫太郎に冷たくあしらっていた響は、倫太郎が倒れてしまった事を知り、ショックを受けたようでした。
響が、倫太郎のために、入院している子供たちと一緒に合唱をする場面は感動的でした。
合唱している響の姿を見た、父親は、ようやく自分の気持ちに気づきます。
父親が求めていた物。
それは、金もうけでもなく、息子、響が元気な姿、笑い声だったのでした。
響の手術は、無事に成功し、響は父親に感謝、父親は、響に対して、今までの考え方を改めて、響に対して接し方が変わったのでした。
響の入院によって、響、父親は、自身と向き合い、再び親子の絆を取り戻したのかもしれませんね。
今回のドラマ視聴者の方の感想には、「AKB48の有名な歌を、全員で合唱披露をしていた場面には、すごく感動した。」とありました。
私も、この場面は、感動しましたし、何より、響が倫太郎のために皆で一緒に歌を披露をした事は、響と倫太郎の間に、お互いに友情が生まれたようにも感じました。お楽しみ会の当日、倫太郎が倒れてしまいました。グッドドクター 第5話 8月9日(木)感想。 #テレビ #TV

病院内で行われるイベントの一つ、お楽しみ会の当日、倫太郎が倒れてしまいました。
倫太郎に冷たくあしらっていた響は、倫太郎が倒れてしまった事を知り、ショックを受けたようでした。
響が、倫太郎のために、入院している子供たちと一緒に合唱をする場面は感動的でした。
合唱している響の姿を見た、父親は、ようやく自分の気持ちに気づきます。
父親が求めていた物。
それは、金もうけでもなく、息子、響が元気な姿、笑い声だったのでした。
響の手術は、無事に成功し、響は父親に感謝、父親は、響に対して、今までの考え方を改めて、響に対して接し方が変わったのでした。
響の入院によって、響、父親は、自身と向き合い、再び親子の絆を取り戻したのかもしれませんね。
今回のドラマ視聴者の方の感想には、「AKB48の有名な歌を、全員で合唱披露をしていた場面には、すごく感動した。」とありました。
私も、この場面は、感動しましたし、何より、響が倫太郎のために皆で一緒に歌を披露をした事は、響と倫太郎の間に、お互いに友情が生まれたようにも感じました。